行政書士今井和寿事務所 | 日記 | 我慢・忍耐

依頼者のために誠実に対応いたします。

Top >  日記 > 我慢・忍耐

行政書士今井和寿事務所 の日記

我慢・忍耐

2016.05.01

我慢や忍耐という言葉に、皆さんはどのようなイメージがありますか?

辛抱強いのは美徳である、といった考え方があるのは事実でしょうし、生きていく上で、耐え忍ぶことが必要になることも、事実だと思います。

しかし、身勝手な他人の振る舞いや不条理な不利益に対して、黙って見逃すことは、我慢や忍耐ではないと、私は思います。

独りでは言えない、独りで困っている、ということは、心を痛める原因になり得ます。

つらい時は、行動すべき時なのだと、私は思います。

解決を目ざすあなたを、私は応援します。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽エビス運送(宮崎市)  健康づくり けんけんぱ  ゲームショップ トムス  トランクルーム南馬込  SKY鍼灸整体院